水上の希望

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理整頓

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ忙しさがピークに達してきました
毎日が充実していると言えばしてるし、かといってやり切れてないことに苛立ちを感じています。
つくづく今まで無駄にしてきた時間のもったいなさを感じます。
だったら今に回して…なんて思っても時間は一定だし、ただもったいないことしたなーと思うしかないですね
ほんと時間ってお金に変えられない貴重なものだったんですね。

なんか時間について考えるってなかなかないけど、考えてみると、これって結構酷なことですね。これも人間に対する罪のあがないでしょうか?
深く時間について考えると死に辿り着きます。
どんなに考えても逃げられない。
時間は時に速く過ぎるし、時に遅く過ぎる。
楽しいときは速いし、辛いときは遅い。
これほど人の思い通りにいかないものってないんじゃないかしら?
こうやって忙しいって思ってることも、時間が足りないって思ってることも、全部神様の計画でやっぱり死に結びつくのかしら。
だって、時間が足りなくってこのままじゃおばあちゃんになっても終わんないんじゃないの?って恐怖が付きまとうもん。

だからなるようになるっていうのかな?
でも生きてるからこそあがき続けたい気もする。

う〜ん、ムズカシイ…。
そして明日もイソガシイ…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整理整頓 水上の希望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる